UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





昨年欲しい!!

と思った時には品薄すぎて

購入できなかった厚底UGG🖤



スニーカーももっぱら厚底ばかり履いてるし

今年は早めに準備していました♪



もう10年ぐらい前!?

に履いてたのもブラックのショート丈のUGGだったので今回もブラックにしました✨


欲しかったウルトラミニ!!

丈は短いけどやっぱりもこもこ温かい♡♡♡



分厚いこたつ靴下履いても履けるように

ワンサイズ大きめに🧦♡



久しぶりに購入しましたが

娘と一緒に履けるし早めに購入しておいて良かった🙆🖤



楽天でも探してみると

サイズによっては在庫があるお店がまだあります😊💕


私は7にしました♪






こちらもUPしました♪






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨