UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





イベントバナー

 


1度履いたら欠かせなくなってしまった

まるでこたつソックス🧦♡



昨年から大ブームですが、

私も👦🏻応援中、あまりにも寒くて

しまむらに買いに走ったら温かすぎて

やっぱりハマりました🧦💕



この前の12月初めのスーパーセールで

ブラックとグレーを1足ずつ買い足しました♡


母にも履いてほしくてブラックは母に☺️

喜んでくれました💕💕💕



ほんと最高に温かい😊💕



店舗でも売り切れカラー続出!!✨


ブラックとグレーは在庫ありますが、

昨年も売り切れるの早かったので

早めの購入がオススメです🖤🩶


ポイントバッグ祭の17日9:59まで

ポイント10倍中でした♪


まるでこたつソックス



限定のキティちゃんも可愛い🩷



   

温かアイテム載せてます✨



こちらもUPしました♡




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨