UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





イベントバナー

 

今日はポイントUPデー✨

イベントバナー

 


楽天マラソン購入品を載せていきます😌


1店舗目

S maxmaraのスウェット!!✨

お気に入りに入れてましたが

ポイントアップの通知がきて購入しました✨


10日23:59までポイント10倍に♪

コットンパーカー



2店舗目

ポットスタンドが欲しくてこれを✨



送料対策で小さい方も一緒に買いました♪




3店舗目

一緒にKINTOのプランター使います🌿




4店舗目

何度かリピートしてる鮭!!🐟

美味しいから今回倍のsizeにしました✨


※商品ページで取得できる

半額クーポンお忘れなく




5店舗目

パッとお弁当に入れたり

おにぎりやチャーハンに使える

紅鮭ほぐしも買いました✨




6店舗目

サリーナのフライパン♡


決して軽くないし、取っ手もとれないけど

金属スパチュラや食洗機も使えます👌


28cmを使ってて

小さいのも欲しかったから

今年はこのサイズを🍳

一生もののフライパンです✨



7店舗目

最後はデコれるショップで購入した

モバイルバッテリー🔋

某ブランド風にしてみました♡


届いて可愛いかったらUPします!!🤣





今日はこちらもUPしました♪





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨