UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー




年内最後のイベントは火曜日まで✨

イベントバナー

 

 


昨日は朝から長男の習い事へ♪


習い始めるの遅くて今年の夏から初めて5ヶ月ほど家でも練習がんばってて

夢中になれるものに出会えて良かった👦🏻♡



年内最後の練習だったから

最後にミニゲームが✨

ちょっと早めに見に行きました!!



体育館は寒いから防寒🐻‍❄️♡


可愛い可愛いくまの着ぐるみロンパース♡

ベージュが可愛いくて

グレーもsizeアップして買いました👦🏻


maxmaraのテディとお揃い風♡



私のアウターは今破格福袋にも

必ず入るマフラー付きダウン!!


丈長めのアイボリーとブラックは

売り切れてしまいましたが

他のカラーだと在庫あります✨


このダウンと襟付きの2種類から

カラーも選べて


他にも

☑️人気トップス

☑️人気ボトムス

☑️人気裏起毛インナー

がランダムに入って



4980円!!!

選べる福袋


Max80%オフだそう!!🙈💕


明日25日11:59までの販売
さらに今なら200円オフクーポン使えました♪


選べる福袋



違うショップでは訳あり商品が

発売されてました✨




足元はまるでこたつソックスに

UGGの厚底ブーツ🖤


まるでこたつソックスは

売り切れカラーが続々と!!🤣


ROOMに在庫情報を載せてます💡


ブーツは昨年欲しい!!

と思った時には品薄すぎて

購入できなかった厚底UGG🖤



スニーカーももっぱら厚底ばかり履いてるし

今年は早めに準備していました♪


欲しかったウルトラミニ!!

丈は短いけどやっぱりもこもこ温かい♡♡♡





こちらもUPしました♪





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨