UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





メリークリスマス🎄


昨日は年末用品やお年賀などを購入しに行ったり🚙

クリスマスや年末に向けてどこも人がたくさんでした!!!



サンタさんのヘアゴムは

3coinsのものです🎅♡



この秋、10月16日に発売された

FuWaly☁️


温活✖️着圧の温圧インナー


ソックスと腹巻き🧦

単品販売もありますがセットで購入する方がお得に購入できます✨





しっとり、もっちりした触り心地♡

独自開発された発熱系を配合したふわふわ素材


体に密着することで発熱する糸が使われていて

洗濯しても効果が持続!!!


温活✖️着圧

寝ながら美容を叶えてくれる温圧インナーで

締め付けすぎず

就寝時やリラックス時に最適です♡



腹巻きには内ポケット付きで

カイロを入れられるように✨



腹巻は家だけじゃなく、

長男の習い事の時に腹巻き➕カイロでいったら

めちゃくちゃ温かかった♡


生理痛の日にも使えるように工夫されてるみたいです!!✨


他にも生地自体に美容成分のCICAを配合

スパッツタイプには静電気軽減機能もついてたり

安心して使えるようになってます♪



雑誌LDKでも高評価

腹巻:ベストバイ 

ソックス:A評価 

獲得


受賞年月日:2023年11月28日


非公開で30%オフクーポン

発行していただいてます♡

クーポンはこちら💁‍♀️

↓↓↓

年内12月31日までです♪

イベントバナー

 






今日は主人が留守なので

我が家のクリスマスイベントは明日の予定🎅🎄


みなさま素敵なクリスマスを

お過ごしください♡



こちらもUPしました♪



Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨