UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー








coordinate


インナー/coca

サロペット/ur's

バッグ/GU

靴/GU



オールインワンはur's

リネンライク素材でサラッとしてて

暑くなってもコーデ入らずで着用出来る1着✨



大人っぽく着れるオールインワンでちょっとしたお出かけにもぴったり✨

フレンチスリーブだから肩と二の腕がカバーできるのも安心です☺️



パンツ丈は162cmで

M size着用でくるぶし丈ぐらい✨

この丈は、スニーカーかフラットシューズが相性良さそう🥿


中に着たインナーはcocaにしました♪


カップ付きでシャツとかのインナーにも使えるし

真夏は、楽だから1枚で家コーデにも良さそう♡


発売して飛ぶように売れてましたが

今は再入荷して在庫あります♪




この時も着てます💚




バッグもスニーカーはGU👟
バッグは昨年のもの✨



スニーカーはこの春に購入したものです♪

お値段以上の大人気GUのスニーカー!!

プチプラだから気兼ねなく履けるし

ボリュームソールって案外重たかったりするけど

GUのスニーカーは見た目に反して驚くほど軽いから快適☺️💓



娘と一緒に履いてて

私はMがぴったり!!

娘の方が足が大きいのでLにしました✨



ホワイトはオンラインも店舗も完売してましたが
今見たらホワイトが再入荷してる!!!

レビューがたくさんなので

sizeも参考になります♪








ROOMも更新してます♪







マキアレイベルファンデーション 

すごくお得なキャンペーンが

スタートしてます!!!✨


伸びも良く薄付きなのにカバー力もある🧏‍♀️
美容液たっぷりの神ファンデ!!
浮気はするもののなんやかんやずっと使ってるファンデ💕
本当にオススメできるファンデーションです♡

マキアレイベルは、カラーが合わなければ交換可能なのも安心♡
初めて使う化粧品ってネットで頼むって昔の私では考えられなかったけれでこれなら安心!!

私はナチュラルを使っています♪



5月29日まで初めての方限定で

半額以下です!!♡





詳細はこちら♪





Instagram@r_reri