UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー







coordinate

ワンピース/titivate

バッグ/無印良品

くつ/えーあい



これからの時期にぴったりな

明るめカラーが揃ったワンピース👗


ボリュームスリーブに

優しいピンクの色味がすごい好み♡




ワンピースの中はラディアンヌのガードル✨



   


インナーは、coca


カップ付きのアメスリタンク✨


リブ地でしっかり♪

ワンピやシャツのインナー、家で1枚で着るのもいいなーって間違いなく使えるから3色揃えました✨



cocaはこれもオススメです✨


今日もこのカーゴパンツにトップスも

上下cocaでした✨


バッグは、CHANELのミニバッグに

無印のジュードバッグ✨


私は3サイズ持ってますが

被り率高い無印品で

街中や公園でもよく使ってる方を見かけます☺️💕

ROOMも更新してます✨





普段のコーデにも使いやすい

ベルミススリムのレギンス😊💕


絶対使えるブラックと

アンティークと柔らかい雰囲気のアンティークグレーを愛用してます🐰


履く時は窮屈ですが

履いてしまえば着圧で足すっきりー!!


見た目はシンプルなレギンスなので

普通のレギンスを履くより履くだけでカロリー消費してくれる

ベルミススリムがオススメ♡


サイズも4種類、

カラバリも4色あるのでケアしながらファッションも楽しめます♡


最大48%オフ中です♪

↓↓↓




Instagram@r_reri