UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー







昨日小学校、中学校の授業参観!

よりによって同じ日💦

時間も15分しかズレてないし、

はしごしてきました!!!


トップスは、darkangelの

ニットベスト✨

ハイネックタイプが好み!!♡


ただ、ポケットはボタンの糸がくっついてて使えなくてダミーです💦


着た時のゆるさはすっごく好きで可愛いです♪

半額クーポンでてます✨

ニットベスト


《モニター》



中に着たトップスは、袖がシアー✨


ベストとも相性良かったです♪




この日のコーデはこちら♪




パンプスは、zara☺️


この春購入したもの✨


リボンがサテンみたいな生地で
甘くなりすぎなくて想像以上に履きやすいし歩きやすい✨



バッグはこれです♡




夜は久しぶりのCoCo壱へ🍛♡

みんな好きなトッピングに辛さ選べるからやっぱりいい!!😆💕

そして、見事にトッピングみんなバラバラ!!


 


ROOMも更新してます♪






マキアレイベルファンデーション 

すごくお得なキャンペーンが

スタートしてます!!!✨


伸びも良く薄付きなのにカバー力もある🧏‍♀️
美容液たっぷりの神ファンデ!!
浮気はするもののなんやかんやずっと使ってるファンデ💕
本当にオススメできるファンデーションです♡

マキアレイベルは、カラーが合わなければ交換可能なのも安心♡
初めて使う化粧品ってネットで頼むって昔の私では考えられなかったけれでこれなら安心!!

私はナチュラルを使っています♪



5月29日まで初めての方限定で

半額以下です!!♡





詳細はこちら♪






Instagram@r_reri