UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー








coordinate

トップス/ur's

ボトムス/Re:EDIT

バッグ/

靴/ Letalon




二の腕隠しにもちょうどいいトップスを見つけました!!!


フリルみたいに見えるケープデザインのブラウスなんですが


気になる二の腕がきれいに隠れてちょうどいい✨✨✨




ホワイトは透け感が気になるので

購入してから大活躍してるUNIQLOインナーを♪



絶対使えるブラックとホワイト買いました!!



シームレスのランダムなリブ地に


アジャスターがgoldってとこもツボだった

インナー♡


サラッとしてて着心地もいいし

かかんでも胸元見えないのも良い!!


今季オススメのインナー♡♡♡
レビューも良い✨

 



ブラックはシアートップスの日にも

使ってます🖤



この時も着てます♪



ワイドパンツはRe:EDITです♪





ROOMも更新してます♪







マキアレイベルファンデーション 

すごくお得なキャンペーンが

スタートしてます!!!✨


伸びも良く薄付きなのにカバー力もある🧏‍♀️
美容液たっぷりの神ファンデ!!
浮気はするもののなんやかんやずっと使ってるファンデ💕
本当にオススメできるファンデーションです♡

マキアレイベルは、カラーが合わなければ交換可能なのも安心♡
初めて使う化粧品ってネットで頼むって昔の私では考えられなかったけれでこれなら安心!!

私はナチュラルを使っています♪



5月29日まで初めての方限定で

半額以下です!!♡





詳細はこちら♪




Instagram@r_reri