UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー








GW前に届いた

zakkaboxで購入してたポーチ♡


シアー素材にハート柄で

可愛すぎて購入して大正解!!!♡





ブラック購入したけど

色違いのベージュも可愛くて迷いました👉👈



しっかりしたつくりだし

サイズも結構大きいからたっぷり入ります♡




コスメ以外にも

色々な用途に使えそう🤔♡

母にも可愛い!!って大好評でしたー✨



ハートフロッキーポーチ
5日限定、
全品12%オフクーポン出てました⭐︎





今日はさらにポイント5倍dayです✨

イベントバナー

 


トップスは、この日もシアートップスです🖤






ROOMも更新してます♪










マキアレイベルファンデーション 

すごくお得なキャンペーンが

スタートしてます!!!✨


伸びも良く薄付きなのにカバー力もある🧏‍♀️
美容液たっぷりの神ファンデ!!
浮気はするもののなんやかんやずっと使ってるファンデ💕
本当にオススメできるファンデーションです♡

マキアレイベルは、カラーが合わなければ交換可能なのも安心♡
初めて使う化粧品ってネットで頼むって昔の私では考えられなかったけれでこれなら安心!!

私はナチュラルを使っています♪



5月29日まで初めての方限定で

半額以下です!!♡





詳細はこちら♪





Instagram@r_reri