UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー








1月1日に購入した福袋が

昨日届きました♡




昨年に続き今年もタボーラさんの

選べる福袋にしたんですが

やっぱり購入して大正解でしたー♡


17日まで購入可能です♪





10種類ある中から選んだのは

お鍋とプレート3枚のセット✨



クッション材できれいに梱包されて

届きます♡


ココットは22cmを持ってます!!

シチューやカレーや豚汁など

たくさん作る時に使ってますが

煮物など作るのに欲しかった

ココット18cm







あと毎日使ってるアラビアのプレート



持ってなかった

36cmの大きなプレートも✨

何のせようかなー??




14cmのプレートは取り皿やケーキなど
おやつタイムに♡


あともう一つ選べる
hapticの福袋も購入してます指差し
まだ届いてなくて
今購入すると1月23日以降に発送予定みたい✨







マナラのクレンジング♡

ダブル洗顔不用で
ポカポカ温感があって毛穴よごれも落ちやすく
化粧はすっきり落ちるけど
うるおいはしっかり残してくれます✨

今なら簡単アンケートに答えると
トライアル7日分が無料でもらえます♡
まずはお試ししたい方にぴったり!!




Instagram@r_reri