UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー







沖縄旅行のつづき...

こちらも読んでいただけると嬉しいです💕




機内コーデ✈️

Tシャツ/madisonblue 

カーディガン/UNIQLO

アウタ/maxmara

ボトムス/ダークエンジェル

靴/dior



旅行で絶対履いていこうって決めてた

ダークエンジェルのコーデュロイワイドパンツ





裏地はミンクのような優しいタッチの肌触りの

裏起毛パンツで暖かくてとにかく楽すぎ!!♡



ギュッと圧縮して届いてびっくりしたけど


封を開けた瞬間ふわっとなって

シワひとつなし!!☺️

長時間の移動でも

洗濯してもシワできないし最強ワイドパンツでした✨



Mサイズの普通丈で長さもしっかりあります✨

(162cm)


パジャマにしても
ルームウェアにしても
お出かけ用にしても
マルチに使えるプチプラパンツ✨
バズってるのもすごい納得👍




コーデュロイワイドパンツ
1790円オフクーポンでてます!!


そんな飛行機では、浮腫み防止に

ワイドパンツの中にベルミススリムを履いてました✨


履く時は窮屈ですが

履いてしまえば着圧で足すっきりー!!♡




トップスは、ブラックのニットTシャツに

UNIQLOのカーディガンを重ねて

調整できるようにしました✨



カーディガンはエクストラファインメリノの

クルーネックカーディガンを✨








キャップは、VARZAR

ホワイトをモニターさせていただき

被りやすかったからブラックも購入して

愛用してます✨


しっかり深めでぺこぺこしないし

昨年は運動会でも被ってました🧢


VARZAR キャップ
楽天マラソン中はポイント5倍です♪



続きます...🌺



ROOMも更新してます✨






マナラのクレンジング♡

ダブル洗顔不用で
ポカポカ温感があって毛穴よごれも落ちやすく
化粧はすっきり落ちるけど
うるおいはしっかり残してくれます✨

今なら簡単アンケートに答えると
トライアル7日分が無料でもらえます♡
まずはお試ししたい方にぴったり!!





Instagram@r_reri