UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー








学校が始まって

やっと家が静かになったので🤫♡


年末に旅行に行ったこと

書こうと思います✈️


25日〜28日まで3泊4日で

沖縄へ行ってました🌺


25日の朝

サンタさんからのプレゼントをあけて

準備してから出発!!



次男と三男はサンタさんで行きました🎅🎄


クリスマスパーティーの時と同じ

サンタさんで♡


飛行機でおもちゃをもらって

すごく嬉しそうな次男♪


三男は前半遊んでお菓子も食べて

後半すっと寝てくれました💤


空港に着いて


まず向かったのは

スシロー泣き笑い

わざわざ沖縄にきてはじめて食べたのが

チェーン店の回転寿司に💦

この時はみんなあまりにもお腹がすきすぎてて
サクッと食べれるところにしました♡


そのあとはBLUE SEALへ🍦




店内はクリスマスに✨



私はシークワーサーにしました🌺





その後はアメリカンビレッジに♪

どこでも「とってー」

って写真撮る次男👦🏻💕


バッチリポーズ決まってる😂


ホテルにチェックインして

夜はキングタコスに行きました🌮


子供たちはケチャップ

大人はピリ辛ソースで♡


帰ってきて三男寝かしつけながら爆睡💦

で1日目が終わりました🌛




つづく...



子供たちが大好きなユーグレナ🥤

飲みやすいフルーツオレ味🍌


三大栄養素の

炭水化物、タンパク質、脂質の働きに

大きく関わる栄養素59種類がバランスよく含まれてるおいしくて体にもいいドリンク✨



子供がもってもちょうどいい
手のひらサイズで
特に長男と次男が好きで
毎朝飲むのを楽しみにしてるぐらい美味しい👍




マラソン期間中16日まで

スーパーDEALでポイント20%ポイントバッグ中です✨




ROOMも更新してます✨




Instagram@r_reri