UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー






先日のcoordinate


トップス/ur's

ボトムス/楽天

バッグ/CHANEL



お正月も終わり

気になるのは春服🌸


まだまだ寒いけど色味だけ春✨

ur'sのピンクニットは昨年まで完売してましたが

再入荷してます♡


袖はワイドスリーブ!!♡

ふんわりした柔らかい着心地です✨


秋頃に着てたボウタイブラウスも再入荷してます✨




ボートネックにワイドスリーブなので

インナーは見えても大丈夫なものがオススメ!!


私はもちろん♪

インナーといえば今季はこればかり😂

あまりにも良すぎて今季は全てシームレスに変えたUNIQLOのヒートテック!!

リブだから見えても大丈夫だし縫い目のないシームレス!!✨


ぴったり優しくフィットするしで今までの
ヒートテックとは別格!!
極暖で暖かいし今季大当たりだったUNIQLO品です♡



冬はタートルや首の詰まった洋服が多いけど
春に向けてちょうど限定価格のバレエネックTの
ホワイト購入しようと思います✨



ヒートテックのブラTシャツは

ブラック持ってます✨

1枚でブラとヒートテックの2役!!


1000円引きに♡



着心地いいシルクブレンドのヒートテックも

値下がりしてます✨





ボトムスはフロッキーボトムス✨

ウエストは楽なゴム♪


マラソン中はポイント10倍に✨




ここのショップ初めて購入してみたけど

卒入式で使えそうなセレモニー服も豊富✨

パールやドットがポイントになったお洋服がたくさんありました!




ROOMも更新してます✨




Instagram@r_reri