UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー







coordinate


ブラウス/ur's

デニム/ZARA

バッグ/FENDI

靴/sergio rossi



取り外しが出来るボウタイがついたur'sのブラウス✨

ライトピンクもすごくツボなカラーで

ブラウンと合わせてコーデするのも好き🧸♡



袖はパフスリーブで

腕まくりしてもポワンと可愛いです♡


使えるホワイトも追加しましたが

ピンクは売り切れ😭

ホワイトはL sizeのみ残ってます✨




デニムは、ZARA


大好きなマムフィットデニムがSALEになってて

カラーが好みですぐにカートに入れて購入♡


4990円→2990円に✨


セールの人気アイテムはやっぱりいつも争奪戦で

売り切れてしまってますが

品番は、6164/174/406です♪


他一緒に購入したものはこちらに

載せてます💕




三男は西松屋のTシャツに

サロペットレギンスを✨


少し前のコーデなので半袖です💦


履かせやすいし、

可愛くてダークグレーとブラウンも買い足しました✨

サイズは、1〜2歳用のM sizeを履いてます♪




スタイは、マールマールです♪





ROOMも更新してます