UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー




3coinsで傘を購入しました♡


というのも2年ぐらい前に

娘にagnesbの傘を購入✨


このドット柄可愛いかったんです♡

が...壊れてしまって🥲

同じの買おうと思うぐらい娘も気にいってたけど
kidsサイズは娘にはもう小さくて。





どーする??

って探してると3coinsでちょうどいい傘発見✨

300円のビニール傘☂️


くすみピンクが可愛いし、


ドーム型みたいな丸みがあるフォルムも可愛いー♡

sizeも大きすぎず、小さすぎず👍

これはリピート決定で

置き傘用も買おうと思います✨


3coinsオンライン






ROOMも更新してます