UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー







冬休みもいよいよ終わりー⛄️♡

今回は3連休も冬休みで

長かったですねー!!!🫢




先日は子供たちの欲しいものを買いに✨

子供たちはお年玉を握りしめて行ってきました😆


みなさんお年玉ってどうしてますか?

お家によって様々だと思いますが、


我が家は金額を決めて使わせてます!!


今年から5歳の次男も1000円使えるように✨

小学生2人は3000円です💕



何年か前まではもらった分そのまま貯金してましたが、もらった楽しみがなくなってしまう...

って主人と話して、自分で欲しいものを買ったり

子供によっては欲しいものができた時

使えるように財布に置いといたり✨



今年は長男と次男はお金を出し合って

サッカーのゲームを買ってました⚽️



めちゃくちゃハマってます♡


トイザらスの方が1000円ぐらい安かったです♪




購入した時、箱が大きくて袋には入れられないから

持ち手をつけて下さったんですが

持ちにくくて😢



このゲームを買ってから

娘が行きたいお店をぶらぶら。

やっぱり持ちにくいーーー😭😭😭



無印にお菓子も買いに行ったので

ついでにビックバッグも購入しました♡



サイズも小、中、大とあり今回購入したのは小サイズ!!

これで1番小さいサイズです✨


しっかりしてるし

持ち手も2種類付いてます!!♡


おもちゃもぴったり入ったし

急なお買い物した日にも便利です!!



このビッグバッグ

お値段は、「150円」!!!✨


しかも不要になったり破れたりしても無印良品に持っていけば返却でき、150円を返金してくれるので

実質無料です!!💚


このバッグ2つ目!!
1つ目は次男の園で冬のアウター入れに使ってますがすごい丈夫で超便利✨



年賀状記事はこちらもUPしてます♡





旅行など持ち運びにぴったりなマナラの
お試しセット✨
ポカポカ気持ちいいクレンジングです♡


今なら簡単アンケートに答えると
トライアル7日分が無料でもらえます♡



ROOMも更新してます♪





Instagram@r_reri