UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー






2023年

最初の大物買い!!!


昨年からずっーと迷ってたヘアビューロンを

購入しました♡



もう3、4年前からコテはこれを使ってて




ストレートアイロンも

3D、4D、7D、27Dまで発売されてて

安いのでもいいお値段がするので4Dにしました✨








27Dとかすごい良いんだろうな...♡





昨日は髪の毛乾かさずに

寝かしつけしながら寝てしまって💦

今朝髪の毛も絡まって

寝癖もすごいついてたけど


アイロンあてると即きれいになって感激✨

この後コテで巻いてます✨



アイロン前はオルナのヘアウォーターも

使ってます✨








ストレートアイロンは

ずっと娘も欲しいって言ってて!!😊


届いて早速使ってましたが

パパにはストパーあてた??👨🏻

って言われるぐらいサラサラになって

すごい喜んでました✨



翌日配送ですぐに届きました♡





ROOMも更新してます♪








Instagram@r_reri