UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー






coordinate


トップス/UNIQLO

カーディガン/drawer 

ショートパンツ/Myu

バッグ、ブーツ/HERMES



家族で年始のお買い物へ行った日✨

載せられてなかった時のコーデになります☺︎︎




この日も着てたカーディガンを

アウターがわりに着てました♡




トップスは、UNIQLOのクルーネックセーターを✨




今季はボーダーが話題沸騰中✨



キルティングパンツは、Myuのもの✨


裾幅が広めで大人も履きやすいシルエットの
ショートパンツです✨


ブラックのキルティングパンツは
昨年の12月後半に購入したけど
まだ届いてません🥺



タイツは毎年大活躍の

ヒートテックタイツ✨



毎年グレーとブラックを愛用✨
暖かくても分厚いタイツは苦手だけど
ユニクロのタイツは薄いのに暖かくて♡
真冬でも安心💕


毛玉が出来にくいのも毎年愛用してる理由!!
着圧もあって履き心地が良くて
毎年病み付きなタイツ✨



この日は出先でハプニングが💦



三男はスヤスヤ〜💤

ブランケットは秋頃に

3coinsで購入したものです✨





ROOMも更新してます♪









Instagram@r_reri