UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー




ヘアケア用品を新しく使い始めて
PRで送っていただいたものなんですが
嬉しいことに髪がきれいになったって言われる事が増えました😭♡

それがこの

オルナのヘアウォーター



合成香料不使用で天然精油だけの

寝癖直しヘアスプレー💁‍♀️✨



保湿成分でドライヤーやアイロンの熱から髪を守ってくれるし夜までサラサラが持続する!!🌛


ティーツリーのいい香りがします🌿



ドライヤー前に吹きかけると、髪を柔らかくしてくれるので

使うのと使わないのとではドライヤー時間も時短になりますよー!!♡


オルナヘアスプレー
27日1:59まで
半額クーポン利用で
1019円になります✨


他にも半額クーポン使えますー!!





他にも2つPRさせていただきました!!

きれいなイエローの容器に入った


ベルガモットとオレンジのすっきり爽やかな香りのクレンジングバームです🍊



オイルの洗顔は乾燥肌の私にはつっぱる事があって、最近はバームやクリーム系のクレンジングを使ってます✨



スパチュラ不要で容器からすくって出せるぐらいの硬さのテクスチャーですが

馴染ませるとトロッとしてメイクにすぐ馴染みます!!

ツルツルになって毛穴レス!!

ダブル洗顔も不要です✨


男性にもオススメで主人も使ってますが、小鼻周りがツルツルになったそう☺️👏



クレンジングバーム PR
ポイントUP中!!
8000円以上で800円オフクーポンででます♪



最後は、シルク腹巻き


ゴッドハンドの髙橋ミカさんが開発した腹巻で

たくさんの芸能人の方、モデルさんも愛用✨

レビューも4以上!!8600件の大人気商品です♡



冷え予防に使えて秋冬の必需品!!

伸縮性があって窮屈感なく妊婦さんも使ってる方が多いぐらい着け心地抜群♪



シームレスで薄手で着膨れしないので普段のコーデでも使いやすいから色違いで揃えてもいいですよねー♡




シルク腹巻き PR
27日1:59までポイントUP中✨

ブラック、ホワイト、ピンク、グレーの
4色展開です♪



パジャマは

ツルンとした光沢あるサテンパジャマです♪



ROOMにもblogには載せきれてない

気になるもの、お得情報載せています☺︎︎





今夜は⚽️日本ードイツ
ですねー♡
家事ちゃっちゃっと終わらせて
応援したいと思います📣


Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨




最近の人気記事☺︎︎