UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー




ブラックフライデー開催中!!!

エントリーでお得にポイントがたまります♡

イベントバナー



我が家が何度もリピする海苔があります!!


ふかひれ本舗のすしはね海苔✨



手巻きやおにぎりに巻いて使ってますが

パリパリで美味しい♡

10枚ずつ小分けで入ってるのも便利なんです☺️✨


購入当初より値段が上がってしまったのが残念だけど、今なら100円オフクーポン使えます✨

 



韓国のりはこれをリピートしてます♪




先日は家族みんな好きなすき焼きにー♡

翌日はすき焼き丼にします😋


モニターさせていただいた仙台牛なんですが

わりしたもセット✨




お肉はトロッと柔らかくて!!

わりしたで肉じゃがしてもいいなー✨


仙台牛 300gセット
12月2日まで20%オフクーポンあり
お歳暮にもオススメです✨


黒毛和牛4種盛りは

1000円オフクーポンでてます!!




お腹がすいたら子どもたちでも手軽に食べられる

そのまんまさぬきうどん🦊

冷凍で届いて

レンジでチンするだけで食べられます!!

コシがあるうどんに

うどんが隠れるぐらいの大きくて分厚いあげがのってます😋♡



ポイント5倍&5%オフクーポンでてます✨



これも美味しい🥺💓




朝食にぴったりの身体がポカポカ温まる

マーゼルマーゼルのスープ🥦🌽


たっぷりの野菜と米麹が入ったスープです♡

常温保存もできて

身体に優しいスープです♪





スープといえばコストコで大人気の

オニオンスープ🧅



1食62calとヘルシー!!


最近は主人のお弁当もホットタイプを使ってるので
このスープ入れると喜んでます🤭💗

コストコでも見つけたら買おう💓



この鮭は三男な離乳食にもぴったり!!


無塩、骨取りの天然秋鮭です✨



グラタンやシチュ、フライにも✨

この前は、粕汁にいれました♡


天然秋鮭
50%オフクーポンでてます✨




ファッションオススメ情報はこちらに

書いてます♡




ROOMも更新してます