UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー


coordinate


ニット/ur's

デニム/スタニングルアー

バッグ/dior

靴/sergiorossi



ブルーにブラウン合わせ🐻💙

パキッとブルーのknitはur's


裾リブが長めなのがポイントで

首元まで暖かいタートルニットです♪



サイドはスリット入りなのであえてインナーを見せる着方で😊👍
着丈は長めなので
お尻もカバーしてくれます♪


マフラーは、macoccaのカシミヤマフラーを✨
現在20%オフクーポンが出ていました♡

チェックオリーブです🫒



ここのチェックの配色、他のカラーもすごく好みです♡


ピアスはまたまたGUー♡

このピアス軽くてつけやすくて




790円って嬉しいお値段ですが

コーデの主役になるお値段以上のアイテム😊👍

リングも一緒に愛用中ですー✨



断乳して1ヶ月ちょっとが経ちました👶🏻



夜中もお昼寝も、授乳中より眠りが深くて

よく寝てくれるようになりました😭💗


寝る前は一緒にゴロンとして

顔を触ったり、

耳たぶを触りながら寝てくれるんですが、

昨日初めて!!



次男の耳を触りながら寝ました🤣💗

可愛いー!!❤️❤️❤️

次男は先に寝てたので触られ放題✨

くっついて寝る姿も可愛いかった♡



ROOMも更新してます