UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー



別注カラーが可愛い!!♡

アンジェさんの冨士ホーローの揚げ物鍋🫕


別注カラーはホワイト✖️グレー

温度計と見た事ない可愛い色味のグレーのバット✨

油きりもセットです👏



少ない油でカラッとあがるし

長方形なので

エビフライやアスパラガスなど

細長い食材も揚げやすい✨



コンパクトで四角い形なので

収納場所も省スペースで保存できます♡


ホーローで汚れにくく

食洗機でお手入れも可能です✨



エビフライといえば
名古屋名物の特大エビフライがぷりぷりで
美味しい!!♡


ポイント10倍です♪




この日は、マラソン大会の後のリクエストで

唐揚げ!!♡

コストコのムネ肉を使った唐揚げ✨

パサパサしないし、脂っこさも少ない😋❤️


この日のコーデ☺︎︎




今日は韓国づくしのごはんでした!!✨


チーズタッカルビ、チーズチヂミ、チゲ

🇰🇷♡


加熱済みなので温めるだけ!!


チヂミはゴマ油をひいて少し焼きました♡

ダッカルビのさつまいもやじゃがいもがゴロッと大きめでめちゃくちゃ美味しかった✨



旨辛チゲは白菜と豆腐も入れて

食べました✨






楽天マラソン終了まであと数時間に飛び出すハート

イベントバナー

 


購入品


欲しかったポットスタンド✨



 

鉢も買いました✨



 

楽天ファッションでシャギーカーディガン

ベージュにしました☺︎︎



 

三男に半額だったスニーカーも一緒に👟



 

今年欲しかったガラスのオーナメント🎄



ゴールドのリンゴも買いました🍎




ROOMにもお得情報や

他の購入品載せてます♡