UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー







coordinate


トップス/ur's

ボトムス/jungle jungle

靴/sergio rossi

バッグ/デルヴォー



ur'sの大人気ボーダーニット✨


この前ホワイトを着てましたが

生地も薄めで着やすくてブラックも追加🐼


ボーダーの配色がお洒落✨

タートルも折り返し不用のそのまますっぽり着るだけのオーバーサイズニットです!!👍

 


ホワイトは11月下旬予約でしたが
ブラックは即納でした✨

​M size着用




インナーは、

今年のUNIQLO新作✨


リブのシームレスヒートテック!!


シームレスで優しい着心地♪

って書いてあるけどほんとその通り!!!🥹💗



肌当たりも柔らかくて

今までのヒートテックとは別格!!

脱ぎたくなくなるぐらいのレベルなんです👍

これだけお洒落なリブ地のトップスが極暖✨

柔らかい着心地で気持ち良すぎてやばくて

ヒートテック買い足し予定の方は是非チェックしてみて下さい♡






シームレスだからタグは下の方についてて

カットする線もあります。


切らずに着るとタグがでてきて見える時があるので

カットして着てます🏷✂︎




スカートは、jungle jungleの

Iラインスカート✨

丈もシルエットもお気に入りの

楽スカート♪

明日の夜からお得になります!!




ジャングルジャングル スカート
10日21:00〜マラソンラストまで
40%オフになります!!


楽天マラソン中お得商品といえば
クーポンを使って破格になるアウター👍


袖のポワンが可愛いし


丈も長めで後ろ下がりになってて着やすいです!!



✔︎フレアアウター

5987円オフクーポン利用で
3993円
11月11日までポイントアップ中です♪



靴はsergio rossi

暖かいムートンタイプでした❤️



ROOMも更新してます