UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー



お仕事でいただいた

フルーツサンドがすごすぎて

家族で大興奮!!!!!❤️


八百甚さんのものなんですが

見た目もきれいでフルーツたっぷり🍓🍊🥝



丸ごと入ったフルーツのボリュームが

もぅすごくて🤤💓

 




そして、分厚すぎて

さらにボリュームがすごかったフルーツサンド!!


 




キウイフルーツがまるごと🥝

イチゴやみかんなどのフルーツが入ってます


これだけのボリュームだけど

フルーツの甘みがある分

クリームはそんなに甘くなくて

カロリーも思った以上に低い✨



当日出来上がったものをすぐに発送していただき

私が住んでる地域は翌日に届きました✨

発送日含めて消費期限は3日でした☺️👍





お買い物マラソン中は10%オフに!!

✔︎フルーツサンド5個入り

✔︎フルーツサンド4個入り




初めて食べた焼きポンも

すごく美味しかった!!!


知り合いの方に丹羽産の栗は

無添加で大きくて美味しいよーって聞いてましたが

楽天でも販売してる!!✨


栗なので

再販なしの今しかない限定品です🌰



つるんと剥けて

栗好きの旦那さんも絶賛してました✨



冷凍便で半年持つし

購入して両親にも持っていこうと思います!!



袋の持ち手まで🌰♡






ROOMも更新してます