UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー








クッションカバーチェンジしました!!🎄


モノトーンにゴールドが入ってて

ハートやドットの刺繍も可愛くて即レジへ♪


ニトリで購入しました♡


今まではマリメッコのクッションカバー使ってたのでガラリと変わって🍂

一気に冬インテリアになりました🎄



このクッションカバー

私が行った店舗はラス1!!!😳😳😳


ニトリのクリスマスグッズは商品によって

すぐに品切れになるので早めの購入がオススメです✨




楽天マラソンも今夜まで!!

日が変わってすぐ終了です🌛

イベントバナー

 


目玉クーポンでてるオルナのヘアケア用品!!

シャンプー、リンス、詰め替え、オイルの5点セット!!✨

ずっと売り切れてましたが

在庫復活してます!!



ROOMも更新してます