UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー




coordinate



涼しい🍃楽♪

な猛暑日に最適なワンピースコーデでした♡



ワンピースはur's
ブラックM size着用してます♡




クルーネックとVネック

2wayで着用出来るしっかり厚地のフレアワンピ✨ 


Vネックは深めなので

パフスリーブのトップスとレイヤードする着方も好きー✨


女性らしく垢抜けて見えるネイビーもオススメです💙




インナーはUNIQLOのリブタンク♡




ここ数年見えても下着に全く見えないユニクロの

ブラトップを愛用していますが、

胸元が結構開くのでバッグシャンなお洋服の時は重宝するけど、前Vネックの時は着れなくて🥺




このリブタンクはそんな悩みも解消!!

発売当時からバズりアイテムで、購入出遅れたけど1枚持ってると重宝します✨



胸元の開き具合もちょうど良くて

しっかりしたリブ素材のタンクトップです✨


コットン90%以上を使用していて

真夏でもサラサで着心地も良いし、

ブラのストラップも隠れます◎



Sサイズにしました◡̈︎




こちらの記事もたくさん見ていただき

ありがとうございます☺︎︎




ROOMも更新してます



購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨




最近の人気記事☺︎︎