UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー





UNIQLOで大人気のリブタンクを購入しました♪







先日のコーデの時も

ベストのインナーに着ていました✨


ジレのインナーやシアーシャツやシャツのインナーにも♪


着やすくてしっかりしたリブ素材✨



ホワイトはちょっと透けやすかったけど

胸元の開き具合もちょうど良かったので即決!!



Sサイズにしました◡̈︎







さて、先月のマラソンで購入した排気口カバー⭐︎

早速セッティング✨


サイズ違いのものは実家で使ってもらってます☺︎︎



このキッチンを使ってもうすぐ11年🥺

やっぱりもっと早く購入すれば良かったー!!!



スッキリ見えるし、ホコリや汚れも入りにくく

熱いものもガンガン置けます👏




新色でブラックとホワイトも登場してます✨
コンロのカラーに合わせるとスッキリ!!







こちらの記事もたくさん見ていただき
ありがとうございます☺︎︎



購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨




最近の人気記事☺︎︎