UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー





昨日も暑すぎてプール!!✨



私はお気に入りのラッシュガードでした♪


娘に可愛いー!!

このまま買い物行けるな!ってすごく好評でした👏





娘と長男が持ってるゴーグルを見て

次男も「めがね欲しいなー🤓」って言ってて。


ちょうどいいのをみつけて少し前に購入✨



大好きな3coinsのもの!!

3種類ありました✨


🐻にしました♪♪♪


それも300円!♡


3coinsだから300円って普通だけど

500円や1000円商品も多いから、本当に300円って思わず目を疑いました!!!😆💕



それにしても可愛すぎーーー!!♡

次男が使わなくなったら三男に回そうと思います♪



次男のラッシュガードはSEADRESS✨


購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨




最近の人気記事☺︎︎