UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー




お洒落な方がこぞって購入してるUNIQLO新作!!


今すっごく話題のタックワイドパンツ!!✨



UNIQLOのワイドパンツやスキニー以外のデニム類は丈長めがすきなので丈長めにしました♡






標準丈もあります✨





このワイドパンツ

想像以上にめちゃくちゃ高見えします!!!


さらにさらに!!🥺

一見普通のウエストなんですが、

後ろがゴムなんです🤤👌


内側から見ても全く伸び縮みするなんて

思わないウエストです🥹💕



このワイドパンツ、

新作で発売されたばかりなのに完売続出!!




1番人気のGRAYは標準丈もほぼ完売!!




丈長め購入しましたが在庫なくてすいません( ;  ; )


友人も買えなかったーって言ってたから

再入荷するといいな🙇‍♀️

GRAYも欲しい!!




標準丈は今ならgray以外在庫あります✨





ユニクロ新作はこちらも購入してます♪




ROOMも更新してます



購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨



最近の人気記事☺︎︎