Instagram@r_reri




4年前の次男の出産時、
古くなってたチャイルドシートとベビーカーを
新しく購入しました😊👏


上の子たちの送迎で車に乗ることも多くなるし
外出も増えるので、チャイルドシートでも
おうちでバウンサーしても使えるマキシコシにしました!


コーデはこちらに書いてます♥︎


ベビーキャリー、バウンサー、チェアー
チャイルドシートと4wayで使える
便利すぎるものに✨



次男の時も思ってたけど
これ本当便利すぎて購入して大正解なベビーグッズです!!




三男退院日♡
生後5日で小さいー👶🏻


退院時も病室からマキシコシで移動。
車ですやすや寝て

寝かせたまま移動

おうちに帰ってきました♡



新しいのは
超軽量シートになってるみたい🙆‍♀️✨





ベビーカーは、エアバギーです☺︎︎
\最大16倍!/ベビーカー レインカバー ドリンクホルダー 付き ポイント10倍 正規品 メーカー保証付 新生児 エアバギー ココ ブレーキ EX フロムバース AirBuggy COCO Brake EX FROMBIRTH 2020 新色 ベビーカー 三輪 新生児 ランキング【ナチュラルリビング】


アダプターも購入して、
マキシコシを取り付けてます♡
エアバギー マキシコシ取り付けアダプター[対面 トラベルシステム ペブル ペブルプラス]


3点セットもあります✨
【3300円分お得】新生児OK ベビーカー チャイルドシート 3点セット / エアバギー ココ ブレーキ フロムバース / マキシコシ ペブルプロ / アダプター [ ベビートラベルシステム ベビーシート 折りたたみ 3輪 A型 B型 バギー maxicosi AIRBUGGY ]




車のマキシコシの取り付けには
ベースを使ってます✨


シートベルトでも取り付けできるけで
これがあると楽で安全!!


しっかり取り付け出来てるかランプで知らせてくれます♡



次男出産からもあっという間に4年!!
今はもっと便利なものがあるかもしれないけど
三男の子育てでも大活躍してるから
思い切って購入して良かったです🙆‍♀️💗


シートカバーはPRさせていただきました☺︎︎

汚れやチャイルドシート後から
シートを保護してくれるシートです✨

久しぶりに見てみたら
こんなに跡がついてた😭

収納ポケットもついてるので
もしもの時のオムツと薄手の着替えなら入りました✨


同じショップのドリンクホルダーも便利✨

サイドが空いてるので
ハンドル付きのベビーマグも入ります✨


こちらの記事もたくさん見ていただき
ありがとうございます☺︎︎



《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎



れみのmy Pick