Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー





毎日頑張って履いてるインナー♪
体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー





\\コーデ//

ニット/titivate
アウター/スタイルデリ
ボトムス/スタイルデリ
靴/ysl
バッグ/dior


タボっとシルエットのルーズニットに
レギンス合わせだった週末コーデ♡


可愛いさ全開の丸みのあるシルエットのニットは
ふわっとタッチ素材。

優しい色味のイエロー💛
キャメルのアウターとも相性バッチリでした☺︎︎




レギンスはスタイルデリ!!


厚地のリブレギンスでレギンスより厚地で
スキニーよりラフに履ける!!♡
ゆったりしたトップスやワンピースと相性抜群!!☺️✨


ピタッとしすぎないので足のラインも出にくいし
スリット入りなのもお洒落✨

ブラック、S02を履いてます☺︎︎



アウターもスタイルデリ!!
動きやすいミドル丈のコートです🧥✨





スカートも可愛い♡





長男のボトムスは、
大ヒットだったGUのボトムス

これスウェットパンツなんです!!



ラインがすごくきれいで
スウェットパンツに見えない!!!✨


ウエストで合わすと丈が短くなるし
丈で合わすとウエストがブカブカになる
細身の長男はなかなか合うボトムスがなくて
いつもボトムス選びは苦労するんですが
試着するとめちゃくちゃいい!!✨


ヘリンボーン柄もお洒落で
こんなスウェットパンツ可愛いすぎ♡

裏地も暖かい裏起毛です❤️

120でくるぶし丈ぐらい✨

130も試着しましたが、
全体的にブカブカでした!






こちらの記事もたくさん見ていただき
ありがとうございます☺︎︎


最近の人気記事もよろしければご覧下さい♪
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎






れみのmy Pick