Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー



\\コーデ//

ニット/titivate
スカート/Dolce.
靴/chloe
バッグ/BOTTEGA VENETA


手編み風のざっくりした編地と
ぽたっとした袖がタイプすぎる
titivateのVネックknit!!


こっくりブラウンにしました🐻

ギュッと詰まった編地で
高見えして見えます!!♡


S size着用。

スカートは、Dolce.のニットスカート✨

ウエストがゴムだからすごく使いやすくて
よく履いてます🤣💗

Dolce.でも今夜まで
ブラックフライデーのSALEで
MAX62%オフ!!!



ホワイトを持っていて
シルエットがめちゃくちゃ可愛いスカート✨
ギンガムチェックなので
来年の春夏用に買いました♡




昨日UPしたUNIQLOのオンラインで購入していた
トップス♡

感謝祭第2段のプレゼントは欲しかった
チェックマグなんですが🎄
オンラインは抽選だから
入ってるかなー?ってドキドキ🤣❤️

ダンボールゆさゆさしたら
なんか入ってそうな音が...♡


開けたら入ってました!!!!!
嬉しいー♡

グリーン可愛いー💚

デザイン違いのマグも揃えたいな🙋‍♀️✨




\ここからはPRです/
Amazonブラックフライday


チャップアップ  CHAPUP  CUシャンプー

パパ、長男、次男が使ってます!!
泡立ちもよく頭皮に優しいシャンプーなので
子供たちも使ってます✨
少量で泡立つし、シャンプーのみで
洗い上がりもサラサラ!!

ブラックフライday期間中は20%オフ✨
チャップアップ ( CHAPUP ) CUシャンプー1本 男性用 スカルプ ケア (ノンシリコン オーガニック アミノ酸 系) 髪のハリ コシ 乾燥 メンズ



ブレスマイルクリア


モンドセレクション優秀品質最高品賞を3年連続受賞の薬用ホワイトニング歯磨き粉✨



ホワイトニング+口臭ケアもできるので

すごく人気の歯磨剤👏

ミントでさっぱりとし、磨き上がりはツルツル!

後味の持ちも良いので、長時間お口がさっぱりするので、マスクの中もさっぱり♡


こちらも期間中は、20%オフです☺︎︎


医薬部外品 ブレスマイル(BRESMILE) 薬用歯みがき粉 ブレスマイルクリア 口臭予防 口臭ケア 歯磨き粉 ホワイトニング ブレスマイル クリア




こちらの記事もたくさん見ていただき
ありがとうございます☺︎︎
最近の人気記事もよろしければご覧下さい♪

《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎