Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー





毎日頑張って履いてるインナー♪
体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー







まろやかで酸味がなくて、ほんのり甘さあり
このまま食べてもすごく美味しい♡♡♡

他にもフルーツを入れたり、ハチミツをかけたりして食べています☺︎︎

この毎日食べてるヨーグルトなんですが、
牛乳とたね菌で簡単にお家で作れます!!!

「できたて」のヨーグルトが食べられるので
乳酸菌も酵母もイキイキ✨
活きたまま届いて善玉菌の味方として活躍してくれるそう!!♡



作り方もすっごく簡単で🙆‍♀️

(たね菌、容器、スプーン、くるみちゃん)
・牛乳
を準備して✨


①セット容器の500mlの印まで牛乳を入れ



②フリーズドライされた『たね菌』を入れる


③後はくるみちゃんで巻くだけ!!
簡単3ステップです💕

このまま待つ事24時間⏰
作りたての新鮮ケフィアヨーグルトの出来上がり♡


6種類の乳酸菌+ビフィズス菌+酵素が入った
健康にもいい美味しいヨーグルトです🙆‍♀️💕


我が家も今朝ちょうど作ったので、
明日の朝出来上がり!!♡


\今ならモニター募集中です!!/





《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎