Ameba公認マーク


Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー





毎日頑張って履いてるインナー♪
体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー




UNIQLO購入品☺︎︎

昨日コーデでも書いた
UNIQLO×マメクロのトップス!!

発売前から良かったら
グレーも欲しいなーって書いてましたが
UNIQLOに行って購入してきました!!



グレーは2色ありますが、
薄い方のグレー🐰♡

04greyです

3色買いしちゃうほどどハマリしてる
ユニクロトップスです🙆‍♀️💗



ポストに届くお花の定期便
🌸BloomeeLIFE🌼

お花屋さんが選んでくれた
旬のお花が届きます!!💗



ミニブーケみたいに包装されて届くので
ポンと花瓶に飾るだけで華やか!!✨


栄養剤も付属されているので長持ちします♪


花瓶は3coinsです♡



たまたま次男のお誕生日に届いて
すごく嬉しかった🥺💗



550円から始められて
ポストに届くからお手軽!!♪

毎日の生活の中で定期的にお花屋さんに行って
お花を買う習慣がない私には嬉しいサービス🙆‍♀️❤️


仕事で留守にしていても、
子育てで忙しいママにも、
在宅を気にせず、プロが選んでくれた旬のきれいなお花が届きます♡


小さいお子さんがおられたり、
働いてるママにもオススメです✨






こちらの記事もたくさん見ていただき
ありがとうございます☺︎︎


《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎




れみのmy Pick