Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー





先週末で生後3週間経ちました👶🏻💕

授乳ペースも少し落ち着いてきて、
夜はだいぶまとまって寝てくれるようになってきました♡


次男はクーファンがお気に入りみたいで、
夜以外はここて寝ています👶🏻💤




大好きで以前から愛読させてもらってる大人気ブロガーのyukikoさんが購入されてたクーファン♡

妊娠報告された時は嬉しかったな💕

1週間違いの男の子を出産されていて、勝手に親近感☺️💓



すごく便利そう!と購入してみたクーファンが可愛いし機能的で購入して大正解✨

クーファンは、ディモワのものにしました。

ディモワといえば次男の時も食器を愛用していました💓


  


スタンドも購入しましたが、
三男が寝てる近くで上の子たちが遊んでも危なくないし、ベッドと同じでホコリよけ、冷気や温風、湿気対策にも最適だそう✨

泣くとやさし〜くゆらゆら揺れるので
そのまま寝てくれることも多いです👶🏻




クーファンの中に、イブルの抱っこ布団をひいています☺︎︎


こちらの記事には、授乳ソファなど書いてます✨





先週から乳児湿疹がポツポツ出てきて😥
だいぶマシになったけど、早く治るといいなー🥺

🧸くまさんのブランケットは、PRさせていただいたもの♡
綿100%でサラッと!!
そして可愛いすぎる♡♡♡



こちらの記事にもたくさんのアクセスありがとうございます☺︎︎




《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎