Ameba公認マーク


Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー




美味しすぎたセブンの新商品!!✨

これやばいです!!😆💕

「焦がしキャラメルケーキ」💚

もう、めちゃくちゃしっとりしてて美味しいです!!😋♡♡♡


100円と買いやすいのも魅力的✨
残り2個でしたが、2つ購入しておいて良かった👏✨


また買いに行こう♡



食器類☺︎︎




最近は、イッタラのスクエアプレートを買い足しました♡



3年前ぐらいに買い替えた冷蔵庫は
実家が使っていて次は絶対にこれにする!
と決めていたもので。

ロック氷が作れるSHARPのものなんですが☺️



お水もお茶もお酒もこのロック氷なだけで何でも美味しく感じられます♡



冷蔵庫、新しい型は無線LANに繋げられたり、冷凍室も大容量で使いやすそう✨
《楽天》

《Amazon》


娘が大喜びしたシール福袋✨
私も昔、シールやメモ帳とか集めたり友達と交換したりしてたな😌💕

10枚もついてこのお値段はすごくお得!!✨
マスキングシールは一緒に使おうと思います🙆‍♀️





産後、日曜日まで手伝いに来てくれていた母。
仕事もあるので家に帰りましたが、今までゆっくりさせてもらってた分バタバタ🥲
無理しないように手抜きもしていこうと思います😊


日曜日に食材もまとめ買い!!

真空パック機で小分けして冷凍しました✨
汁物などもパックできるので一台あると便利てす!!






こちらの記事にもたくさんのアクセスありがとうございます☺︎︎



《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎