Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー



DAISOで残り1点だった人気品!!!✨

バイヤーさんオススメのスクエアフォトフレームが入店後すぐに目に入り購入しました♪
ブラックもあったみたいですが、ホワイトのみ残り1点!!🙆‍♀️💓
ちょうどホワイトが欲しかったので残ってて良かったです😌👏


何度見ても100円には見えないクオリティ✨

購入した理由は、赤ちゃんのエコーを入れるため♡
エコーを飾って家族みんな楽しみにしてくれてます💓


いつも手で顔を隠してる事が多くて、顔があまり見えないけど、この横顔が長男や次男にそっくり👦🏻❤️

たぶん三男も似てるのかな?💓


隣にはもう1種類バイヤーさんオススメのフォトフレームがありました♪


DAISOのフォトフレームといえば、以前ポスター入れも大絶賛していましたが、現在も愛用中!!✨

色々探しましたが、額ってポスター以上に高いものが多く、DAISOでA1サイズの額が売ってるのを見つけた時は驚き!!

セリアにも行きましたが、セリアにはこの大きなサイズの額は売っていませんでした😊

中に飾っているモノトーンの日本地図は漢字とふりがなつきでわかりやすいのでオススメです!!

子供部屋に飾っています☺︎︎
同じショップの世界地図も人気!!✨
最近の人気記事もよろしければご覧下さい♪


《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎