Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー





\\コーデ//

ワンピース/GU
インナー/UNIQLO
ボトムス/UNIQLO
靴/セルジオロッシ 
バッグ/FENDI



GUのバンドカラーシャツワンピースを着用👗✨
ブラックのみオンラインでは早くに完売した人気ワンピース!!


店舗に残っていて、試着してみるとやっぱり可愛いくて購入💓💓💓


5部丈ってめずらしい!☺️
このボリューム、試着した時も思ったけど可愛いなー!!✨


7部丈も新作で発売されてます!!


一緒に購入した娘のシアーブラウス✨


5年生の娘は、Sサイズ着用しています☺︎︎



最近のGUでのお買い物◡̈︎

インナーに着用してるトップスは、
絶対使える!
と昨年即決したUNIQLOのタンクトップ✨
「ランダムリブタンクトップ」です♡
コーデ写真ではわかりづらいですが、お洒落すぎる可愛いリブ地のタンクトップ✨
ブランドのものだと数千円はしそうなデザイン👏👏👏
裾のデザインも可愛いかった👏👏👏

シャツやシアーシャツのインナーにもぴったり☺︎︎
秋口はざっくりニットの中に着たりも可愛いです💓
デニムは、いつものUNIQLOのウルトラストレッチジーンズです👖


《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎



titivateでは、16日(金)まで
今すぐ使えるアイテムが3点で4400円とお得すぎるイベント開催中です💓
詳細はこちらを♪