Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー





最近家族でハマっているセブンの新作✨

新発売の
ホイップたっぷりもっちりあげパン!!
です😋✌️

主人が「おいしいから食べてみてー」と買ってきてくれて、それ以来何度かリピしています♪


どこかで食べたことあるー!?と話していると...
ミスタードーナツ!!!🍩
ミスドのエンゼルクリームに似てる気が😊💓


昨日も仕事帰りに2個買って帰りました♪

ただ、なかなかカロリーが高いので昨日は半分こして🙃♡





コンビニにはいつもDEAN&DELUCAのバッグかMOTTERUのエコバッグを。
ひとつは車に常備するようにしています😊💓

DEAN&DELUCAのエコバッグはキーケスと同じぐらいコンパクトに♪

発売時も再販時もいつも即完売していましたが、
今見たら在庫ありです!!✨


MOTTERUのエコバッグも薄くてコンパクトに✨
主人も使っていますが、胸ポケットにもすっぽり収まる薄さとsizeです✨
広げるとマチもしっかりあります♪
どこに行くのもエコバッグは必需品の1つに。
このコンパクトサイズは、さすがグッドデザイン賞だけあるなと思いました!!👏👏👏

MOTTERU
(コンビニやちょっとしたお買い物に便利なサイズ)
 


他にもカゴinバッグや2wayになるものなど何種類かあります♪  
 




関連記事☺︎︎

こちらの記事にもたくさんのアクセスありがとうございます♪






《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎