Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー



\\コーデ//
トップス/UNIQLO
アウター/titivate
ボトムス/ HAPPY急便(PR)
マフラー/HAPTIC(PR)
靴/converse 
バッグ/Dolce.



titivateのウール見えの高見えするコート♪
ウエストを付属のベルトでキュッと結ぶとまた雰囲気変わって着用出来ます♡

オーバーサイズの作りなので、アウターの中は分厚めのニットを着用しても大丈夫です👌



ニットは、ユニクロのプレミアムラムクルーネックセーター!!
このニットは、薄手ですが暖かく、カラバリも豊富だし、なんといってもプチプラ!✨

ママ友からだいぶサイズかけしてきてるよ!!
と聞き、買いに走ったニット🤣👌
購入した店舗はピンクのMはラスト1点!
他のカラーも早めに購入して大正解でした♡





ボトムスは、PRさせていただいたテーパードパンツ
可愛い色味のピンクベージュにしました💓
ピンタックのセンタープレス入りで、崩れずきれいなラインをキープしてくれます✨
縦と斜めのストレッチで立ったり座ったりも楽!!

サイズは、大きめだったのでウエストは1回折って履いています☺︎︎

390円オフクーポン出ています♪

マフラーは、OMNES
プチプラなのに肌触りも良く、大判で巻きやすいし、マフラーだけじゃなくブランケットにもぴったり♡
1枚車に置いておいても重宝しそう!!✌️

カラーは、今回合わせやすいグレンチェックにしました✨


アクセサリー、久しぶりにロングピアスをつけました♡
シンプルな洋服に合わせるのがうんと可愛いロングピアス✨

こちらのものです☺︎︎


そして、以前書いた感激したカビ取り剤!!
母もすごく気に入ってくれたので、
お得な本体と詰め替えがセットになったものを購入しました☺︎︎
なかなかきれいにならなかったパッキン部分のカビが
簡単にきれいになって😆♡

before


after

このカビ取り剤、すごくオススメです✨


クレンジングなのに94.4%が美容液成分配合なので、クレンジングした後もお肌はつるんとしてなめらかだし、ポカポカしてくるので、一緒にマッサージするとすごくいい気持ち♡

1週間分のお試しサイズなので、コンパクトでお正月の帰省にも良さそう!!
100円でお試しできる機会に是非お試し下さい♡


《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎