Instagram@r_reri



楽天マラソンが始まっています♪
要エントリーでポイントがお得にたまります♡



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー




主人に購入したMOTTERUのエコバッグ♪

これを選んだ理由は、胸ポケットにもすっぽり収まる薄さとsizeになること✨


仕事中にコンビニを利用する主人にはこれがぴったり♪
これは便利!!と大絶賛です!!!

広げるとマチもしっかりあります♪

お財布、携帯、エコバッグと必需品の1つ。
このコンパクトサイズは、さすがグッドデザイン賞だけあるな!!👏👏👏

MOTTERU
(コンビニやちょっとしたお買い物に便利なサイズ)



他にもカゴinバッグや2wayになるものなど何種類かあります♪






ROOM更新しています♪

楽天マラソン購入品や気になるもの、お得情報はROOMに載せています☺︎︎

冷感マスクが人気です!!
子供サイズもあり、我が家も毎日学校につけていっています☺︎︎