Instagram@r_reri






ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー




毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー




\\コーデ//
トップス/UNIQLO
スカート/Dolce.

サンダル/titivate

バッグ/SEA


履き心地の良さに驚いたtitivateのウェッジソールサンダル✨
アシンメトリーなデザインがすごく可愛い!!♡
ウェッジソールなので、安定感あり✨
ストラップは後ろがゴムなので、着脱もしやすかったです😊💕

現在特別タイムセール中です♪
ポイントも10倍です☺︎︎


洋服は、上下ホワイトでセットアップ風に♡


トップスは、大大大ヒットした
UNIQLOの「クレープジャージT」!!!
まずはブラックを購入しましたが、
2色目も買い足したぐらい♪
サラッとした着心地抜群のトップスです✨
着るだけで女性らしいシルエットになって、体型もカバーしてくれて感動😭
本当にすごいなと思うトップスです!!♡

ノースリーブだけど肩が出過ぎる事なく、腕を包み込むようなシルエット✨

クレープジャージ素材でストレッチ性もあり着心地抜群^ ^
シワになりにくく、速乾性と通気性に優れているのでお洗濯も楽ちんです👏👏👏



インナーは、tu-hacciのブラキャミ
寄せて盛ってくれるインナー✨
ワキからしっかりバストをホールドしてくれるので、トップの位置が変わり、産後コンプレックスだった胸元も自信が持てるようになりました♪


リブキャミも付け心地抜群♪
定番のものに比べると、締め付け感は少ないので
リラックスしたいお家コーデや休日スタイルにもぴったりです♪



合わせたスカートは、Dolce.のフレアスカート✨
ふんわりシルエット♪
ハリのあるしっかり生地のスカートですが、ホワイト特有の透け感が若干気になったのでペチコートを履いています。
ウエストまわりはスッキリ、鼈甲ボタンがポイントに♡
シルエットが抜群に可愛い💕

絶対使える色違いのブラックも気になる♪

大人気バッグも再入荷していました!!




\Myuお得情報/
明日22日9:59まで
20%オフクーポン出ています♪
先日の楽天SSで購入したMyuのシンプルタンクトップも✨3色買いしたぐらいお気に入り♡

Myu店内全品に使えます!!✨




楽天購入品や気になるもの、お得情報はROOMに載せています☺︎︎



♢ポカポカ毛穴スッキリ.
アンケートに答えるだけ(はじめとての方のみ)でお試し7回分が無料プレゼント中です☺︎︎

4問と1分ぐらいで終わる簡単なアンケートだったので、まだ使ったことのない方は是非この機会に♡



♢ウエスト、おしり、お腹、骨盤をキュッ!!
履いているだけで骨盤を本来の位置に戻し、骨盤ケアしてくれる優れもの!!
暑くなってきたので、こちらにチェンジ♪
洋服にも響かないし、履いている方がいつものボトムスにも余裕が出てすっきり
体のラインに沿ってぴったりフィットするので、
見た目のシルエットの違いにびっくりです!!!