Instagram@r_reri






ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー




毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー






昨年から話題!あのUNIQLO商品から新作発売!!✨

大好きなUNIQLOの夏のワンピース👗♡
「マーセライズワンピース」
感謝祭のタイミングで新色が2色発売されています。

パープルとダークブラウンのこの2色☺︎︎
また人気になりそうな可愛いカラー✨


私は、ブラックを購入していました♡


 コーデはこちらに書いています☺︎︎

『オンライン完売..あのUNIQLO人気アイテムが再入荷!♪』Instagram@r_reriーーーーーーーーーーーー身長:162cm足のsize:23.0cmーーーーーーーーーーーー毎日の日課!全ての悩みが解決するサジ…リンクママになってもオシャレしたい!Remiblog 

 


やっぱり今年も大人気のマーセライズワンピース♡


もともと発売していたカラー4色は先日までオンラインでは全色完売していましたが、


今なら、全色在庫復活!!✨


そして、UNIQLO感謝祭後半はこのマーセライズワンピースが限定価格の1290円になっています♪


綿100%、光沢もありホントにお値段以上!!👏
今年もしっかりポケット付き✨
私は丈も欲しかったのでLサイズを着用しています☺︎︎



そして、この大人気ワンピースに
なんと!!!

kidsが新作で登場♪

カラーは3色✨
オレンジとカーキが可愛いかった♡
あとは、ネイビーじゃなくブラックだったら良かったなー!!


そして、キッズワンピースに160も!!!
今年レディースはVネックでしたが、キッズはUネック!!

今度UNIQLOに行った時に娘と一緒に私も試着してみようと思いますー♡










楽天購入品や気になるもの、お得情報はROOMに載せています☺︎︎









♢ポカポカ毛穴スッキリ.
アンケートに答えるだけ(はじめとての方のみ)でお試し7回分が無料プレゼント中です☺︎︎

4問と1分ぐらいで終わる簡単なアンケートだったので、まだ使ったことのない方は是非この機会に♡



♢ウエスト、おしり、お腹、骨盤をキュッ!!
履いているだけで骨盤を本来の位置に戻し、骨盤ケアしてくれる優れもの!!
暑くなってきたので、こちらにチェンジ♪
洋服にも響かないし、履いている方がいつものボトムスにも余裕が出てすっきり
体のラインに沿ってぴったりフィットするので、
見た目のシルエットの違いにびっくりです!!!