Instagram@r_reri







ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー


も見ていただきありがとうございます☺︎︎




\\コーデ//
ワンピース/UNIQLO
シャツ/Dolce.
スニーカー/CELINE
バッグ/dior



今年も絶対欲しかった
「マーセライズコットンAラインロングワンピース」
大好きなUNIQLOの夏ワンピースです👗♡
昨年は、この2色を。
今年はタンクトップバージョンに加え、昨年は販売されていなかったTシャツバージョンも発売されています♪
綿100%、光沢もあり本当にお値段以上✨

私は昨年と同じノースリーブバージョンがタイプ^ ^
シルエットなどはほぼ同じだと思いますが、首回りがUネックからVネックにチェンジ!!

昨年Sサイズにしましたが、丈がもう少し欲しいなーと思ったので今年はLサイズを購入しました♪


このマーセライズワンピース、
先日までオンラインは全色完売していましたが、


ボーテネックTは、18日まで990円に値下げ中です♪


デニムシャツは、Dolce.


パールボタンにデニムの組み合わせがもう
タイプ♡
リング/ANOH



この日は、デニムシャツでリンクコーデを☺︎︎

大好きなシャツ♡
大好きなパールボタン♡
飽きのこないずっと使えるアイテムです😊💕



アクセサリー⑅︎
リング/zakka box
ブレスレット/zakka box



ROOM更新しています♪
楽天購入品や気になるもの、お得情報はROOMに載せています☺︎︎



♢ポカポカ毛穴スッキリ.
アンケートに答えるだけ(はじめとての方のみ)でお試し7回分が無料プレゼント中です☺︎︎

4問と1分ぐらいで終わる簡単なアンケートだったので、まだ使ったことのない方は是非この機会に♡



♢ウエスト、おしり、お腹、骨盤をキュッ!!
履いているだけで骨盤を本来の位置に戻し、骨盤ケアしてくれる優れもの!!
暑くなってきたので、こちらにチェンジ♪
洋服にも響かないし、履いている方がいつものボトムスにも余裕が出てすっきり
体のラインに沿ってぴったりフィットするので、
見た目のシルエットの違いにびっくりです!!!