Instagram@r_reri






ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー



体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー



も見ていただきありがとうございます☺︎︎




いつも持ち歩いている除菌スプレー
お洒落で可愛いチェックのボトル♡
可愛いだけではなく、新型コロナウイルスに有効と国に認められた成分配合で、安心の日本製スプレーです✨

毎日の生活に欠かせないアイテム♪

マスクケースと同じぐらいのsizeです♡


私は持ち運びに便利な小sizeを使っています♪



大サイズもあります!!



Myuでは、マスクも愛用しています^ ^




そして、DAISOで久しぶりに発見した100円マスク!!✨

以前は、50枚入り2000円のマスクは見た事があったけど、100円で売っているのは数ヶ月ぶりに見かけました!!
隣にはソフトガーゼも売っていたので、マスクの当て布にもぴったり✨


そして、以前は「1家族1個まで」
制限がありましたが、

現在、制限なし!!

前は完売していたたこ焼き粉が売っていたり、
少しずつ買い物も日常に戻ってきて嬉しくなりました🥺



ROOM更新しました♪
楽天購入品や気になるもの、お得情報はROOMに載せています☺︎︎