Instagram@r_reri





ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー



体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー


も見ていただきありがとうございます☺︎︎



\\コーデ//
シャツ/Myu
ボトムス/UNIQLO
サンダル/titivate
バッグ/CELINE



TKEES風で街でも履きやすいサンダル
今年はtitivateからもシンプルでお洒落なサンダルが発売されています♪
私はブルーグレーとグレージュに。

昨日は、グレージュを履いていました♡
クッション性があるので、見た目以上に履き心地がいいフラットサンダル♪

今持っているビーチサンダルは、ハワイアナスの他にこの3足のサンダル✨

どうしても汚れてしまうホワイト😭
プチプラサンダルを毎年履き替える方がいいのかもしれません!!
→TKEESのホワイトの詳細はこちらの記事に書いています☺︎︎


titivateのサンダルにもホワイトもあります^ ^
クーポン利用で更に20%になります♪




シャツは、Myuのビックシャツ
昨日は、襟は全部閉めて😊💓

可愛い要素がたっぷり詰まったシャツです♪
袖のボリューム♡
パールボタン♡
裾はふんわり♡

もう可愛いすぎるーー!🤤

主人にもすごく好評でした👏

デニムは、
UNIQLOのウルトラストレッチジーンズ

昨年新色で発売された右のdark grayを履いています✨
もう何回も履いているすごくお気に入りのカラー💕
発売された時もすぐに完売でした!😳

真っ黒は今も売っていますが、
このスミクロのようなカラーはなかなか売ってない!今や手に入らない幻カラー!


バッグは、CELINE
一回り小さいスモールサイズは在庫ありました☺︎︎

これも可愛い♡

アクセサリー⑅︎
ピアス/zakkabox
リング/Ops.



楽天購入品や気になるもの、お得情報はROOMに載せています☺︎︎



昨日の記事に同じ質問をいくつかいただいたので、
こちらでお返事させて下さい♡

化粧品は何を使ってますか?
ハイライトやチークは何を使っていますか?
のご質問♡




ファンデーションは、マキアレイベルTHREEの2種類を日によって変えています^ ^


ハイライトは、今日ROOMにも載せたTHREE 
控えめなラメで使いやすくて、お肌もツヤ肌にきれいに見えます!!


使用コスメもまた詳しく載せますね♡