Instagram@r_reri






ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー



も見ていただきありがとうございます☺︎︎



毎年大人気で早めに購入しないと品薄になってしまうtkeesのサンダル♡

左がtkeesです💓






私は昨年購入したホワイトを持っています^ ^

すごく可愛いくて絶対欲しかったホワイト✨
ですが..,

昨年旅行に持って行ったらすぐに、汚れてしまって😭
ロゴもすぐに剥げてしまってショック😭😭😭
汚れは洗うとマシになりました😂
他のカラーより高かったのにホワイトの靴はやっぱりすぐ汚れてしまうなーと😭

そんなtkeesのサンダルとよく似たサンダルがtitivateの
現在、サンダルが全商品20%オフになっています✨

ブルーグレーにしましたが、ホワイトもあります!!


ホワイトは汚れやすいので、プチプラのものを毎年履き替える方がいいのかもしれません!!☺️

オフホワイトは、全サイズ△で残り僅かになっていました!!




今年は、titivateでフラットトングサンダルも購入しました!!


titivateの靴は、クッションがあってすごく履きやすいから大好き♡

フラットトングサンダルも可愛いくて履きやすいです♪


楽天購入品や気になるもの、
お得情報はROOMに載せています☺︎︎