Instagram@r_reri


ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


楽天マラソンが始まっています♪
要エントリーでポイントがお得にたまります♡



体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー


も見ていただきありがとうございます☺︎︎


しっかり、丈夫、プチプラな洋服!♪
OMNES✨
子供たちも愛用しています☺︎︎
マラソン中は、15%ポイントバック中です♪






夏服はdevirockで購入しました!🏝
こちらもお値段以上!!♡
ROOMにも載せていましたが、

1000円前後のプチプラ服がたくさん揃っていますが、
プチプラとは感じないしっかりした生地!
Tシャツは、なんと800円程!!♡


ママ友も
「え!本当?!プチプラに見えない🤣🤣🤣」
と驚いて何枚か購入していました♡


まとめ買いしてもお財布に優しい金額👏✨
ノースリーブも販売されていました☺︎︎
 

今回のマラソンでもう少し買い足そうと思っています♪



ずっーと品薄だったマスク!!
最近ドラックストアやスーパーに買い物へ行くと
高確率で見かけるようになりました!!

インターネットの方が安いからかな?

立ち止まる人はいても手に取る人はほとんどいなくて誰も購入していないからびっくり!!!


そして、久しぶりに体温計が売っているのを見かけました!!


マスクはずいぶん値段が下がりました!!✨
送料も無料でこの金額で販売されています☺︎︎


これからは、冷感マスクの需要が高まりそう!!
今まで暑い時期ににマスクをつける事なんてなかったから4月でもうすでに暑いから気になる!😭




kidsもあります☺︎︎


kidsもありました



ROOM更新しています♪
楽天マラソン購入品や気になるもの、お得情報はROOMに載せています☺︎︎