Instagram@r_reri



楽天マラソンが始まっています♪
要エントリーでポイントがお得にたまります♡



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー




も見ていただきありがとうございます☺︎︎




先月の半ば頃に購入していた体温計!!
やっとやっと届きました♡


本来なら2、3日中に発送してもらえる予定でしたが、
発送遅延連絡のメールが3回ほど届き約1か月待ち届きました✨


今まで体温計って年に数回使うだけだったのに、使う回数が格段に増!!


買い足そうと思ったら近所のドラックやスーパー、コンビニでも全然見当たらなくて😭
体温計までも欠品...😭
楽天で探して購入しました♡
この際、便利なものを買おう!!と
購入したのは、

UNIQLOでも店内に入る前に入り口で全員のお客さんにピッとされている体温計と同じ種類のもの。
もう、この体温計が

すっっっっごく便利!!

学校や園から配布されている体調管理表があって朝晩毎日2回体温測定をしています。
1秒で測れるから家族みんな測っても一瞬!!


高かったけど、購入して良かった!!!😊💕
私が購入したshopは売り切れでしたが、
他のshopにも同じものが売っていました。



これもシンプルでいいな✨